ヘロヘロが、心地良い♪

『和おん』小太郎

2011年10月08日 16:03

我が流派の総師範
長間先生をお店からお見送りしたのは
もうすでに『夜明け』2時間前をとっくに切り?
でも先生は・・・
「これからス○ーキ食いに行くぞ!」と言い残し(笑)
片付け終わって、ギリギリ『代行』でお家に帰ったら、、
すぐに子供達を送る時間です(再笑)

まさに
体もそして『声』も
ヘロヘロ
・・・ですが
なにかこう、
『心地良い』んですよね
この感じ♪




さぁ、まったく
『回復』の見込みがなくなった『声』に
『気合い』・・・も、もう入れず?
ゆっくり行こう、金曜ナイト♪
我が店『和おん』、昨日と一緒の事前御予約1件のみで
スタートしたらば。。
徐々に埋まっていく店内模様
北海道・長野・東京・福岡・岡山・熊本・愛知
川崎・埼玉・千葉・沖縄本島・大阪・横浜・そして地元宮古から



三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・そしてベースで紡ぐ
『愛音(カノン)』の島唄ライブ、2ステージ♪
少し風の冷たくなってきた宮古の夜を
島酒&島料理と供に、楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!



そして『若大将』颯太&まみちゃんが「お帰りなさい」。。♪
長間総師範御夫妻も連夜のお運びいただきまして
ぷからすぷからす。
今宵も島酒と一緒の、、
「長い夜」は更けていくのでした(笑)

関連記事