優しい『先生』。。♪

『和おん』小太郎

2011年10月07日 12:35

喜納流宮古支部一同が
私が、ゆかりが、、
そしてなにより、もはや
長間たかを総師範が
『憧れのヒーロー』を飛び越えた存在になっている
我が息子レオにとって・・
昨日は夢のような夜でした♪




宮古入りされた
総師範御夫妻が、初日の夜を
『アヤメバンド』のコーラスの2人を伴って
我が店『和おん』へお運びいただきました!
しかもなんと今回は
オープンからラストまで。。

もう大喜びのレオは
第1ステージはおろか、第2ステージまでずっと、、
総師範の『ひざの上』を離れる事無く(苦笑)
なんとも・・
優しきかな『先生』!

『花』の手話の振りを
直接指導までいただき。。
ただひたすら感謝の極みです。




そして初日にして我々『愛音(カノン)』の音を
『ド緊張』の中、全編に渡りお聴きいただきまして、
2人ともまず『上等』とはいえない、
『声』での2ステージとなりましたが
こうして年に1回しっかりと聴いていただける事を
瑣末な弟子の1人として、
なにより、こよなく幸せに感じます。
機会を与えてくださる我が師匠と
厳しく、そして優しい総師範に、ぷからすぷからす。



さてお店といえば
事前予約は1件のみ
本来ならば『定休日』でもありますし・・
なんて思っていたら、
あれよあれよという間に
『完全満席』ぷからすよぉ~
第2ステージに空いた席もしっかりと埋まりつつ

 

木曜ナイトの我が店『和おん』
青森・北海道・愛知・静岡・三重・山口・奈良・大阪
東京・川崎・横浜・岡山・熊本・沖縄本島・・そして地元宮古からも
4割近い皆様が『お帰りなさい』のありがたき夜
本来は『定休日』だったのに。。
50名様を超える御来店に、、
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!


 

そしてライブを終えて
我が師匠&『ぶんみゃあ』チームも合流し
楽しき『ユンタク』の花が咲き
空けた島酒VIPゴールド5本!
時計を見れば。。。。
AM○:40(○の数字は想像に御任せ致します・笑)
皆様お疲れ様でした♪



『アヤメ祭り・2011』@ぶんみゃあ
・・・は
8・9・10日の3日間開催で~すよ♪

関連記事