インゲンの天麩羅。。♪

『和おん』小太郎

2011年08月20日 16:03

我が店の『功労者』であり
『愛音(カノン)』の初代ジャンベマン・・
Daiが、昨年末の『卒業』して早や8ヶ月。
旅立った先の北海道旭川から、
こんな物が届きました



山かさ
インゲン!




当然の事ながらこんな量の
インゲンを見たのは初めて。。
なのでとりあえず
お店で・・
魚肉ソーセージと一緒に
天麩羅を。。♪
スタッフみんなで食べました。



取れた手で『鮮度抜群』のインゲンは
北海道の土のにおいがしました
とっても美味しかったよ
Dai、ありがとう♪

さてまたスタートした我々の1週間
今宵金曜ナイトは『定番』の
相方ベースマンか~ずを迎えて・・
『愛音(カノン)』@バンドバージョンで
三線&ギター&ベースと供に
三板・ジャンベ・指笛・・と『音』を重ねる
島唄ライブ@和おん♪



『お盆休暇』効果もさすがに昨日辺りで切れたのか?
一昨日とは打って変わった?『静か』な表通り??
お迎えいたしましたのは・・
東京練馬・新宿・渋谷・愛知・品川?
そして地元宮古から
じっくりと『ユンタク』混じりで
のんびりお送りしましたオンリー1ステージ
楽しんでいただけましたかね?



今宵もいつものこの言葉を
皆様へお送りいたします
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~

関連記事