ママは床屋さん。。♪

『和おん』小太郎

2011年08月01日 16:02

なんでも器用に作ったり。。
そんなゆかりママは
もう生まれてからずっと
レオの髪を刈っています。



少し前までは上等な「電動バリカン」で
刈っていたんですけど。。
最近レオがきっている途中でぐずりだすので
ハサミを使って切っています
(これがまったくの普通のハサミなんですよね・笑)



で、刈っている途中に
昼間の『海遊び』が効いたのか?
うつらうつら・・と『居眠り』(笑)



こんな『ぼーちら』カットで決まりましたよ♪

さぁて、日曜ナイトの我が店『和おん』
・・・の前に
週末の仕事『シギラベイスイート』の1ラウンドを終えて
我が『ホーム』で、待ってくれていたのは
東京からのネーネー3人組『初宮古』上陸組さん
「お帰りなさい」の三重アザは今宵7人軍団さん引き連れて
東京町田からは『島唄』好きの御夫婦
こちらも早い「お帰りなさい」・・は埼玉アザ2人組
地元宮古からは『御常連』の元気印の先輩軍団
ネーネー4人組さんは、大阪・兵庫から
そしてこちらも姉さん4人組、地元宮古&千葉から♪
後半戦のアザ&ネーネー5人組さんは東京・埼玉から

 

日曜ながらボチボチの『賑わい』は、
やっぱり『夏休み』だからですかね?
『ホーム』でお送りする第2・3ラウンドは、
スタッフ全員参加型の、三線&ギター
そして三板・ジャンベ・指笛で紡ぐ。。。
『愛音(カノン)』の島の音♪
宮古のサンデーナイトを、ゆっくりと、、
楽しんでいただけましたでしょうか?

本日も『御縁』の生まれた皆様へ
そしてありがたき『お帰りなさい』な方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

関連記事