まねっこ。。

『和おん』小太郎

2011年04月05日 23:03

レオお兄ちゃんが
太鼓を叩けば・・
三線を弾けば・・
チキンを食べれば・・
。。。なんでも
「私もやるから~~~!」
と1歳3ヶ月の『宇宙語』で叫びつつ
「イッチョマエ」に
『まねっこ』のんちゃん。



「どうよ、わたしもこのしーとがいいわけさぁ~~!」
とそんな声が聴こえるような
『自慢顔』@ノン(笑)

さて、以前変わらず『静寂』の続く表通り
・・・の中
お運びいただきました
大分から沖縄ベテラン・初宮古上陸で、
ライブの「セットリスト」すべて知っていた・・
『島唄』大好きファミリー4名様
島に住むお久しぶりのアザに
『御常連』組のたなちゃん
そしてありがたきかなわが師匠殿。。



三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・で紡ぐ
「愛音(カノン)」の『島の音』2ステージ
そして終盤戦に駆け込んだ
東京羽田からの可愛い僕ちゃんと
お母さん・・の、2人旅さんには
アンプラグドの『生音』ライブを
しっかりと楽しんでいただけましたでしょうか?



さぁ今宵も、、
いつものこの言葉を、皆様へ。。
たんでぃ~がでぃ~ ぷからすよぉ~!


関連記事