『山羊』兄妹。。?

『和おん』小太郎

2010年10月30日 16:06

めぇ~~~~~
・・・って声が聞こえてきそうな位、
ガジガジガジガジ、、と
『紙』を食べ続ける、
ノン&レオの我が子達。。

お前等は、
『山羊』兄妹ですかぁ~~!



最近本当に仲良く2人で遊ぶんですよね。
兄妹仲良く、いいことですけど。
『紙』
飲み込まないでねぇ~~(笑)


さぁてと、だいず元気復活して
ようやく兄妹揃って学校に行った、金曜日
『定休日』明けでまた本日から始まる我が店『和おん』
まだまだ台風の影響強く残る最中・・
お迎えいたしました皆様は、
北海道出身で、今は本島に暮らすファミリー3人組さん
東京浅草からの先輩は三味線の先生?・・な御夫婦
『音』に詳しい鍵盤をやられている先輩は大阪から御夫婦で
愛媛からは去年の7月以来の「お帰りなさい」なネーネーがお連れ様と
今日の『元気印』さんは、アスリートな東京姉さん4人組と先輩
後半戦からは、札幌からの若い御夫婦さんが御来場♪

 

今宵から2日間、実はスタッフが1人欠員の中
本日は『強い味方』の相方ベースマンか~ずが一緒です
そんな事情で、ほとんど全編が『三線・ギター・ベース』の
トリオ編成でお送りした今宵の『愛音(カノン)』の島の音
なんか久しぶりに、チョコッと昔の事を思い出したりして。。
(去年はこの時期ずっと『スタッフ2人』体制でしたからね)

天気思わしくない宮古の夜ではありますが、、
しっかりと南の島の時間を、楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

関連記事