頑張れ、ノンちゃん!

『和おん』小太郎

2010年10月24日 16:06

レオもちょうどこの時期だったと思うけど、、
40度近い高熱が何日か続いた・・記憶があります。
その時は・・
私にとっては、初めての『子供の高熱』だったので
もう、たいそうな慌てようでしたが。
今はほんの少しだけ、
冷静に子供の具合を診ることが出来るようになったかも?

昨日のノンちゃんの『高熱』も
薬で熱が下がった状態の時は、メッチャ遊びたがり
「元気」そのものなので、大きな心配はないはず
先生のところで『血検』も受けているし
前回のときよりは冷静に先生の『診断』に耳を傾けられるようになりました
「新米パパ」も、『1人目』の経験を経て
少しは成長できているのかな?




さぁ、頑張れノンちゃん!
早く元気いっぱいの『顔』を、
パパに見せてくださいね。


さぁて、そんな愛しき娘に『エール』を送りつつ
今宵は土曜ナイトの我が店『和おん』。
寒さがだいず深くなってきた今日この頃・・・
やっぱり『表通り』もぐぐっと「寒い」感じになってきましたね。
そんな中、お迎えいたしました皆様は
『宮古旅倶楽部』さんからの御紹介2名様は、東京世田谷から
「お帰りなさい」な三線アザは、
もう5年来のお付き合いとなる・・・
『シギラベイスイート』の副支配人な宮○さんが、
宮古に滋賀から遊びに来た同級生と3名様で
ファミリーで宮古のたびを楽しむ3人組さんは、静岡から
もう1組可愛いお嬢さん連れの3人ファミリーさんは東京中野から
広島からの1人旅先輩は「島唄」好き?
後半戦からのカップルさんは、3年ぶりの宮古島&『和おん』の
ありがたき「お帰りなさい」さんでしたぁ〜〜!

 

そして持参された奄美弦のマイ三線でミニライブをしてくれた
我が店の『御常連』、Toshiさん♪



さぁ、本日はしっかりと、久々の2ステージ。
我が店『和おん』スタッフ全員参加型の『愛音(カノン)』の島の音
三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・そしてカチャーシで紡ぐ
島の時間♪ 皆様楽しんでいただきましたでしょうか?
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ〜〜がたんでぃ〜 ぷからすよぉ〜〜!

関連記事