デザイン『島さば』、作りませんか?

『和おん』小太郎

2010年08月17日 16:05

我が店のオープン当時からの御常連
そして島の『音』仲間でもある彼が・・
始めたんです。
そう、ここ最近とってもあちこちで流行っている?
『デザイン』島さば♪



(島さば・・とは、宮古島独特の呼び名で、内地的に言えば『ビーチサンダル』
 南の島的に言えば『島ぞーリ』の事です。。)

という訳で、彼が作ってくれたこのサンプル
とっても可愛いでしょ!
ちなみのこれは『子供用』のでして。。
とはいえなかなか『芸の細かい』技の見られる、、
こちらのポスターに見られるサンプルの数々
世界に1つだけの、自分だけの『島さば』
作ってみませんか?




お店にサンプル飾ってあるので
興味のある方は、見に来てね、もしくは以下へ♪
http://minoshimasaba.ti-da.net/

、、、そしてこちらは
我が店『和おん』の「ミクシィ」コミュの管理人さんで・・
お世話になっている『彫英』さんの作品は、
こんな感じ



のんの『な~ふぃ~』&『百日祝い』に彫英さんからいただいた物♪

こちらにも興味のある方は、どうぞ連絡してみてね♪
http://ricosyooji.ti-da.net/
↑ たくさんの彼の作品が見られます。

さて、時折降りしきる、、
『亜熱帯地方』の属する宮古の「風物詩」?
スコールが街の中を、冷やしているのか蒸し返しているのか?
今宵月曜ナイトにお迎えいたしました皆様は、、
大阪からのレオと一緒の歳の息子さん&パパ・ママ
宮古1人旅のネーネーは、大阪から、、ライブしっかりと聴いてくれました♪
東京からは『音』の香りのする御夫婦
宮古1人旅のアザは大の島唄好き?
こちらは『沖縄大好き』の宮古1人旅の先輩
埼玉からは2ステージしっかりとお付き合いいただきましたネーネー2人旅
『お帰りなさい』の4人組さん、東京から
こちらも昨日から連夜で「お帰りなさい」の御夫婦が
今宵誕生日のアザと奥様伴って
カップルで宮古を楽しむ御二人も御来場♪



我が店のユニット「全員参加型」の『愛音(カノン)』の島唄ライブ
三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・で紡ぐ2ステージ
雨上がりに『蒸し返す』宮古の夜を、
ごゆるりと楽しんでいただけましたでしょうか?
本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!


関連記事