抱えて寝ているその『物』は?

『和おん』小太郎

2010年06月18日 16:04

スヤスヤと可愛い顔をしてよく眠る
我が『姫』のんちゃん
ん、でその抱えているその『物』は?
・・・なんと
かみさんのシャツなのでした(笑)



もう本当に、周りのものが呆れるほど・・
ママ大好きなのんちゃん。
それはパパである私が嫉妬するほど、、
まぁ~~泣いて誰も手がつけられないときでも
かみさんがチョコッと抱くと・・1発!
そんな彼女が、眠いくせに泣いてぐずっている時、、
この『ママの匂い付き』Tシャツを持たせると・・・
本当にスヤスヤと。

あ~~のんが、パパのにおいを好きになってくれる日は
来るんでしょうか?(再笑)

さぁ、毎月第3木曜にある、、
我が『喜納流アヤメ会宮古支部』の定例会で
兄弟弟子の皆様と、しっかりと飲んで食べて、、
ゆかりのTチャツ抱えて寝ているのんを、ほろ酔い気分で確認した・・
つかの間の『休日』を経て



また今宵から始まる我が店『和おん』
金曜ナイトは、チョコッとお得な・・・・
ベースマン相方か~ずと一緒の『愛音(カノン)』@バンドバージョンの
「島の音」がしっかりと楽しめますよ♪
宮古島観光に訪れている皆様も
島の住んでいる皆々様も
どうぞ我が店『和おん』へ、んみゃ~ち♪

関連記事