え~~~と。。

『和おん』小太郎

2010年06月07日 16:05

あのさ、
最近「音」の字が付く娘や
息子の事ばかり・・
このブログに出てきますけど
一番最初にここに登場したのが
私・・・
『花音』・・
カオン
なんですけど。

ご主人様は私の事
忘れてしまったのかしら?
で、最近少し
「夏バテ」です。。♪


という訳で、今宵日曜ナイト
まずは週末恒例の「お仕事ライブ」@シギラベイスイートで1ラウンド
その後は我が店での第2・3ラウンドの「島の音」♪
お付き合いいただきました皆様は、、
北海道から一昨日に続き「お帰りなさい」な、大常連御夫妻様
三重からは「初宮古」上陸組みのネーネー2人組
島の「カチャーシ」鮮やかな、姉さん
『ツールド宮古』に出走された、神奈川&静岡からのアザ2人組さん
こちらも静岡から、仲の良い御夫婦さん
そしてもう1組の「お帰りなさい」・・・横浜は鶴見からの御夫婦♪



少し雨が落ちてきた宮古の夜を
我が店の島唄ライブと供に、ゆっくりと楽しんでいただきましたでしょうか?
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

関連記事