ぴょんぴょん。。♪

『和おん』小太郎

2010年06月02日 16:04

両親も高齢ですし、長女も来年は高校を卒業して、内地へ。。
なので、近い将来には、、
我が息子・娘を・・お店に連れてきて。。と考えるこの頃
最近『人見知り』も覚えつつ
「甘えんぼ抱っこ」の味を占めてしまったのん
お店に連れて来ても、『お気に入り』の人に抱っこされてないと
不安がって泣いてしまう『姫』
そんな彼女に、「こいつなら!」と登場したのが。。
ぴょんぴょん♪
(かみさん『命名』)




これいいですよ!
まぁいわゆる、動かない『歩行器』?
安全のために足は固定されていますが
その代わり、右に左に、上下にと
自分の好きなように動けるようになっています
そして目の前には『子供が大好き』な数々のオモチャが!
最初恐る恐る動かしていたのんも、慣れたら・・・
超全開!で動く動かす乗り廻す(笑)



まぁこれで少しでも『抱っこ』の時間が減ればねぇ、、なんて考えつつ
レオ兄ちゃんも『ハイテンション』で一緒に遊んでいましたよ♪

さて本日火曜ナイトの我が店『和おん』
いよいよ宮古の本格的な『夏』本番の6月に突入
久しぶりに晴れ上がった南の島の夜
さすがにこの賑やかだった3日間から一転
だいず『静かな夜』ではありましたが・・・・



今宵もしっかりと2ステージ。
三線&ギター&三板&ジャンベ&指笛・・で紡ぐ『島の音』♪
ごゆるりと楽しんで頂けましたでしょうか?
北海道からのネーネー、大阪からのダイバー軍団な皆様
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

関連記事