広く、リニューアル♪

『和おん』小太郎

2009年12月10日 16:06

しましたね。
ほぼ『エコタウン』オープンとともに。。
でも少し前まで駐車場への出入りが悪く?
ちょっとここまで入りづらかったですが、、、
ようやく『エコタウン』も落ち着き始め
駐車場までのアクセツも「解決」されて?
で、行ってきました、、
『ワイドー市場』♪



いやぁ~ホント、広くなりましたね。
気付けば少し『アイテム』『品種』も増えたような、、
なにせ家から1番近いこの市場
結構長い間「お休み」だったので、正直困っていましたが
値段もリーズナブルなこの場所は
我が店『和おん』にとっては、とても必要な『場所』なんです♪

さて、ここ最近『太陽』が続けて顔を覗かせ、、、
南の島らしく、12月としては『暖かい』陽気が続く宮古島。。。
そんな今宵水曜ナイトにお迎えいたしました皆様は、
「島唄」好きの島の先輩がお連れ様ともなって
こちらは本島からお仕事で宮古を訪れているアザ2人組さん
そして今宵もこちらの・・・島の先輩『応援団』さん♪
『音』に詳しい八重山の先輩がお久しぶりにお連れ様ともなって
お母さんが宮古という『ルーツ』を持つ20年ぶりに「里帰り」して
宮古を1人旅で楽しむアザも後半戦から。。



本日も、我が店に『縁』あって、新しき『お付き合い』の生まれた方々へ
Takaと2人で紡ぐ「島の音」2ステージ、楽しんでいただけましたでしょうか?
あっという間の1週間でしたが、
今宵も、そして今週も、、この言葉を、お送りいたします。
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~!

関連記事