いつの日か。。♪

『和おん』小太郎

2009年11月25日 16:06

お店が大好き・・・我が息子レオ。
特にお気に入り納場所は、、、
ステージ♪

しかも『1人前』気取りで
私の椅子に、ちゃっかりといつも座りたがり・・・
挙句の果てに、ゆかりに三線を弾かせつつ、、
「僕のマイクはこれ?」。。。なんて(笑)



いつの日か、こうして・・・
親子でステージに立てたらなぁ、、

親子『愛音(カノン)』なんて。。ネ
ふと、思ってしまう
いつもの?『バカ親』パパの写した、、
出産直前の1ショットでした♪

『発熱』する事も無く、食欲旺盛?『元気』そのもののレオ
そして、『出産直前』になって、のんき?に構える我が「姫」
そして「スタンバイ」バリバリOKのかみさんと、、、
夕方までがっちりと『お付き合い』した後は
ちょこっと「そわそわ」しながら?我が店『和おん』の火曜営業♪
本当に「寂しげ」満開の表通りではございますが。。
寒くなってきた宮古島の夜を、我がTALL・BIGの『島の音』・・・
お付き合いいただきましたのは、
5年前から毎年宮古に来続けている『ベテラン』ネーネー
どうぞ、来年も我が店へ遊びに来てくださいね。
そして前回は「お母さん」を宮古に連れてきていた先輩が、、、
宮古移住10年目というアザとご一緒に
毎度ありがたき島の先輩「応援団」さんは、今宵も御来場♪



本日も、少し早い『店仕舞い』ではありましたが、、
お越しいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~

関連記事