静かな夜に・・・

『和おん』小太郎

2009年08月03日 16:06

さてさて、真夏のビックイベント『オリオンビアフェス』のある今宵日曜ナイト
毎年のことではありますが、島の人ほとんどが集まるこの夜は・・・
表通りも、シ~~~~~~~ン
と、そんな中 ありがたくも御予約いただきましたのは



いつもお世話いなっている、最近まさに『御常連』様な・・・
『シギラベイスイート』統括料理長さんが、横浜からのお連れ様ともなって7名様団体で
なんとその中のお一人様は・・
サッカーの元日本代表で活躍されたアザ
かわいいお嬢さんとアパラギな奥様ともなっての御来店、ぷからすよぉ~~!
もう1組ご予約いただきましたのは、宮古をカップルで楽しむお二人さん

 

東京は江東区からのお二人様も御来場
宮古をネーネー2人旅で楽しんでいるのは、千葉&東京から
三線好きの先輩は、宮古1人旅するアザ

 

そしてもうひとふん張り?
最後にイベント帰りに寄ってくれた・・・お嬢さん・お母さん・おばぁちゃんの3世代で
もう10年前から宮古に通い続ける3名様が御来店
なんでも去年もこの店に来て、「満席のため入れなかった」。。。との事なので
とっても気さくなお母さんと、
11歳にしてメッチャ『アパラギネーネー』なお嬢さん 
アスカちゃんのために、、

最終ステージを、わいっと頑張ってみました♪



イベント日の静かな夜に・・・・
今宵もはいつもよりゆっくりと、静かな2ステージ、、
かみさんと2人『愛音(カノン)』の島の音
皆様楽しんでいただけましたか?
本日も来て下さったすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

関連記事