わいどぉ~!レオ!!

『和おん』小太郎

2009年07月21日 16:06

昨日の緊急入院から1日明けて。。
夜中に寝顔を見て以来、翌朝会いに来たレオの姿を見て・・・
しっかりと体内の『悪玉菌』をたたくために、仕方がない事だけど
1日中小さな手の甲に「点滴」の針を刺している我が息子に、、
いつもは普通の子供の3倍以上は『まめったい』レオの
「動けない」歯がゆさを目の当たりにして。。
やっぱりちょっと、、かわいそうだなぁ



ベットは狭いけど
ずっとパパやまま、じぃじにばぁば、、ネーネーにニーニーが
そばに居るからね
わいどぉ~~~!レオ!!
1日も早く元気になって、君の大好きな『お家』へ帰ろうね♪

さてさて3連休の「終わり日」、月曜ナイトに、、
我が店『和おん』にお迎えいたしました皆様は。。。
お子様連れのファミリー3名様は、昨日満席で入店できず今日の予約をしてくれた
ありがたき滋賀からのお客様♪
6名様の御家族連れでの御来場は岡山&広島からの陽気な皆様
島の「応援団」先輩は、いつものお連れ様姉さんともなって
川崎からは、宮古を1人旅で楽しむアザ。。と

 

今宵も疲れきった?夫婦2人の『愛音(カノン)』で、、
この時ばかりはと御来店いただいた皆様のためにお送りする「渾身」の「島の音」
本日もありがたき皆さんに『事情』を説明してのご理解を賜り・・・
1時間強の長めの『オンリー1』ステージで、楽しんでいただきました♪



本日も来てくださったすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!!

関連記事