気分しだいで。。♪

『和おん』小太郎

2009年07月12日 16:06

2歳にして、、、
自分専用の『車』を2台も持つ男・・・
それは、我が息子、、レオ(笑)



殿様気分で人に押してもらいたい時には
『アンパンマン三輪車』♪
自分の思うがままに、車を操りあちこちへと行きたい時には
『アンパンマンシャベルカー』
まぁ、その時の・・・
気分しだいで。。
乗り分ける、我が息子。

でもそのうち・・・
三輪車が自分でこげるようになったら
きっとどこまでも。。
遊びに行っちゃうんでしょうね(再笑)

さぁて、土曜の夜は・・・
『シギラベイスイート』@マラルンガお仕事ライブから。。
ライブが終わる7:40になっても日が完全に暮れない宮古島の
「夕暮れ」を見ながら、お店に戻ってみれば、、
今宵もステージ前に『満席御礼』
ぷからすよぉ~~!


第2ステージ前に空いたお席もしっかりと埋まり
本日は2回の「満席」に、、ホントに本当にありがとうございます。

 

大阪からの3名様は「お帰りなさい」の皆様、2ステージのお付き合い、、ありがとう!
千葉からの御夫婦は。なにげに「島唄」好き?
川崎からのカップルさんは、閉店時間までしっかり「島の夜」楽しんで♪
ムーンなアザは久しぶりに内地からのお母さん連れて。。
短い宮古旅行の間に・・大切な夜を2夜も、、、
早い「お帰りなさい」は『太郎同盟』の5人御家族、御来場♪
神奈川藤沢からは、4人連れファミリーで
福岡からは、すごく長くライブをお待たせしたお二人様
横浜からの御夫婦は、現役MRで『おめでた3ヶ月』のネーネーと旦那様

 

『和おん』で2回目の誕生日、今日は当日で皆に祝ってもらったメミちゃん♪
埼玉から「初宮古上陸」のネーネー2人組さん
内地のお友達からのご紹介で「和おん」を訪れてくれた5人ファミリー様
島の「島好き」なアザ2人組さん
そして『音』仲間のムーブアザ&か~ずも御来場♪

 

トップシーズン「突入」の最中、、
今宵も閉店時間いっぱいまで「賑わい」に満ちた我が店
本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

関連記事