解放・・fromギブス。。♪

『和おん』小太郎

2009年02月05日 16:05

よ~~~やく。。
解放ですよ!
やっぱり『自由』って、いいですよね♪
そう、私の右手の「小指」さんが
先生の許可をいただき、、脱『ギブス』と、相成りましたぁ~~!!



とはいえ、ずっと固定していたこの「小指」さん
筋もだいず固まっているようで、、
少しずつゆっくりと『リハビリ』?しつつ、「完全復帰」を目指します♪
やっぱりはずしてギター弾くと、ストロークの時に・・響きます(苦笑)
でもとりあえずは、メデタシめでたし♪

さてさて、本日水曜は『和おん』の週末ナイト
よ~~やくギブスから解放された右手で、、、
1週間を締めくくる「島音ライブ」、今宵もわいっと頑張りますか♪



いつもの御常連様島の 先輩&島アザコンビは、今日も元気の良い『指笛』は健在
毎度おおきに、ありがとうございます!
毎年この時期に先島巡りをするという・・東京杉並下高井戸の大先輩も御来場。。
是非とも三線、始めてみてはいかがでしょうか?
そして、いつもお御常連様軍団・・・と
週末としては少し寂しい店内模様ではありましたが、
今宵も、そして今週も、、
来てくださったすべての方々へ・・・
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~~~!

関連記事