いやぁ~~、、静かだなぁ。。

『和おん』小太郎

2008年11月16日 16:06

世の中は、週末の土曜なのに・・・
本当に、静かになりましたねぇ、、西里通り
って言うか、宮古島
確かにもう11月、、ですから当たり前といえば当たり前なんですけど



毎週末土曜のお仕事、『シギラベイスイート』ラウンジライブを終えて
帰ってみれば、御来店・・2組様
でも、7時前からの御来店
神戸そして神奈川藤沢から「初宮古」の姉さん3人組さん
「島唄」がとっても好きなようで、長い事待ってくれた上、最後のステージまで。。
どうも本当にありがとうございました♪
元スタッフあけ○ちゃん率いる?島の姉さんグループ3人組さんも、、
そして最近とみに通い続けてくれる、島の先輩アザも
さらにかみさんの「元同僚」、某バス会社のガイドさんグループも。。
やっぱりこんな時に支えてくれるのは、、島の皆様ですね ぷからすよぉ~~
本島からは、明日『』のプレイをひかえている、、6名様団体も迎えつつ



こんな時期にも、しっかりと聴き入ってくれる・・
ありがたき皆様に、3ピース『愛音(カノン)』で、、心ばかりの「島の音」を
島酒・島料理・・と一緒に楽しんでいただけますように。。
静かな夜は、しんしんと、、、更けていくのでした
本日も、来てくださったすべてのお客様に、感謝しつつ
いつもの言葉を・・
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~!



明日も、わいっと、、、頑張るぞぃ!

関連記事