生まれてきてくれて。。ありがとう♪

『和おん』小太郎

2008年07月01日 16:06

2007年6月30日
我が息子『麗音(レオ)』が、この世に誕生した日。
そして本日、2008年6月30日。。
無事に大きな病気になる事もなく、、
1歳の誕生日を迎えることができました。

彼がもしも、この世に生まれ出てこなかったら、、、
今の私の人生は・・まったく違ったものになっていたでしょう。
たった1つの『生命』
・・されど、何よりも尊い1つの『命』
彼の元気いっぱいの『生き様』が、、
私自身、そして長女・長男・じぃじにばぁば、、もちろん母であるかみさんにとっても
家族全員の大きな『支え』になっている事は、言うまでもありません。
44歳にして授かった、、新しい『命』
「親バカ」を通り越した・・『バカ親』ぶりの私の1年
たいそうな「溺愛」振りではありましたが、、
この1年で、『彼』との「付き合い」を通じ、、本当にたくさんの事を学びました。
世間ではよく言われることではありますが・・
「人の親になってみて、、初めて理解できることが・・たくさんある」。。とは
まさに「言い得て」いて、感じ入らずに入られません。
今もこうして、毎晩『彼』の両手を引っ張るようにして預かってくれる私の両親
自身の子供への愛情を肌で感じつつ
本当の『親』への尊さとありがたみを感じる。
今までの私には、解った振りはしていても
そうした「人」として最も大切なことを・・その『本意』を 理解できたのは。。。
息子のレオ・・の おかげだと思います。



レオ君
生まれてきてくれて・・
私の大切な子供として、この世で君と出遭えて。。
本当にありがとうね。
1年間、、どうもありがとう。
これからもどうぞ、生涯ずっと、、
末永く・・よろしくね
ハッピーバースデイ!マイサン・・レオ♪



さてそんな可愛いレオお誕生日でも、、お店は営業。。
「お祝い」は定休日の木曜日までは、、、我慢我慢
そんなバースデーナイト月曜日 我が店『和おん』
昨日までの勢いはどこへやら
なにやら少し寂しげな表通り うぅ~~~ん。。
横浜は磯子からは・・・
とってもきれいな日本語をしゃべるアメリカ生まれの旦那様と奥さん
そして、、今竹富島に潜伏中・・なマキさんからのありがたいご紹介で。。
沖縄移住を計画中・・という 飲食業23年目にしてめでたくリタイヤして
「悠々自適」な 先島巡りをしている伊東からのアザ、、、と
少し寂しい店内模様ではありましたが。。
かみさんと2人で『愛音(カノン)』の2ステージ・・ライブ
「島の音」愉しんでいただけましたかね??
レオの誕生日でもありますし、、
こんな夜は少し早めに帰りますかね。。。

本日も来て下さったすべての方々へ、、
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~~!

関連記事