カオンの番です♪

『和おん』小太郎

2008年05月17日 16:06

つい先日の事 1枚のはがきが、、届きました。
毎年1度の予防注射、、、といっても レオのではありません。。
我が家の愛犬・・末娘『花音(カオン)』の番が、、やって来ました



久々にドライブに連れて行ってくれると思い込み・・・
喜び勇んで車に乗った、、『超ハイテンション』?な、、カオン
ではありましたが、、車を降りると。。。
おそらく『痛いこと』、、ってのは、決して忘れないんでしょうね
以前に手術していただいた○○先生の顔を見るやいなや、、、、
逃げる、引っ張る、、、つんのめる。。。リード(笑)
チクッと無事に。。「予防注射」終了です、これで今年も1年安心です。
「新しい札」をもらって。。不服そうなカオンの顔を見ながら??
家路に着いたのでした。。。再笑



と言うわけで、、『和おん』の週初め 金曜ナイト♪
風は強いものの・・いい天気だった日中
とはいえ、、やっぱり表通りは『天候』関係なく・・・人の気のまばらな。。
そんな今宵の最初のお客様は、、、
神奈川は厚木からの『美ら海』を求めて・・先島を渡るダイビングアザ
本島からは、、可愛いお嬢さん連れの とっても『若い』奥様と・・私と同級生の旦那様
楽しい『創作クイチャー』。。踊りありがとうね♪
そして、いつもの御常連様も来場されて、、、
かみさんと2人の『愛音(カノン)』で、しっとり&ゆっくりのライブ スタート♪



ライブを終えれば、、宮古島『移住4年目』突入話しなど等・・ユンタクタイム
まずは・・ゆっくりのスタートとなった週始めと なりました♪
本日も、来て下さったすべての方々へ、、
たんでぃがたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~~!!

関連記事