優しい時間♪

『和おん』小太郎

2007年11月20日 15:26

雨・風・・そして週明けの月曜日。。
昨日と同じ、、この人気のなさ?? さぁ今宵はどんなかね?
・・・と思いきや、懐かしい方々の『御来店』が待っていました♪



まずは、我がブログを読んで下さっているという・・大阪の
宮古島は5年目の6回目、、というベテランなご夫婦
長野出身で現在宮古に移住中・・というアパラギネーネーお二人様
。。の後は
あらお久しぶり! 大阪『父ちゃん&母ちゃん』の代表?
『わぁ~ぶにガールズ』初代総長ともげ親子様のご入場です♪
今年は正月の『まほろばの里』、そして開店間もない6月にこのお店で・・
そしてこの度今年3回目の再会・・♪
いつも このお二人にお会いすると『元気』になるんですよね。
今日はレオも出勤?していたんで、、、初めての『生レオ』に御対面
「ともげママ」に抱っこしてもらったレオも心なしか嬉しそうです♪
そんな皆様の前で、、本日『音』を出しますのは かみさんと2人の『愛音(カノン)』で
おそらくは、かみさんが三線を弾くところは見たことのない「ともげファミリー」
いつもの増して『優しい視線』で見つめて。。聴いてくれたなぁ
特に、お父さん・・ビンビン感じました(笑) どうもありがとうです♪
ステージと客席の間で、、『お話し』交わしながら・・ゆっくりと
約40分のステージを終えて。。。記念撮影?
そして今度は、テーブルで皆さんと『ユンタクタイム』
実はギター&三線経験者だった大阪のアザ
ほんの少しだけ『コツ』を教えましたら・・見る見る間にドンドン弾ける様になるこの方
今度宮古でお会いする時には『セッション』しましょうね、上○さん!
お互い曲ごとにギターと三線持ち替えて。。♪
最後はこの御夫婦のために?? もう1度『愛音』でライブ♪
ゆっりとね、、、、



月曜らしく、、『しっとり&ゆっくり』な「優しい時間」の流れる・・
そんな夜でした。
本日も来て下さったすべての方々へ、たんでぃがたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~!

関連記事