だいず大きくなりました。。

『和おん』小太郎

2007年08月12日 15:10

わが息子『麗音(レオ)』 6月30日の出産時にはたったの2470グラム。。。
だったのに、、いまや1ヶ月検診の先生もビックリの成長ぶり??
ホントこの位の子供って日々毎日成長,,って言うか 大きく?なっていくね(笑)
ホントよく飲むんですよ・・ミルク
最初は15ccとかしか飲まなかったのに、今は200cc一気飲み? ですから。。
毎日会っているのに、大きくなっているのが、、、一目瞭然??で わかります(再笑)



子はかすがい・・・とは言いますが。
やはり仕事を終えて夜遅くに帰宅して1番先に向かうのは。。ベビーベット
家族、、そして子供・・・ホントいいもんですね 
何のかんの言っても、今の私にとっては1番の支えです、、なんて実感している今日この頃。。
だいず大きくなった、レオ おそらく今は5kgを超えているはず(笑)
健康に育ってくれる、、それだけでいいなぁ 今は。。

さて昨日の『和おん』・・
天候の影響か、、まったく振るわず・・・の中
優しき仲間たちが飲みに来てくれました、、、ぷからすよぉ~~
社長、隊長、相方、隊長、やーぬす様。。
毎度毎度のことながら 本当にありがとうね、
来てくれるだけでも『元気』出るのに、、た~~くさん飲んで食べてくれて。。
しかし、、あれだけの長い時間・・ずっと「音」の話でしたね(笑) 
でも、だからこそ、、『音』の仲間ってのは、、ホント良いね♪
これからもよろしくお願いします!
この場を借りて、たんでぃがたんでぃ~~よぉ~!!

関連記事