疲れた体に焼肉charge(^^♪

『和おん』小太郎

2024年07月18日 06:09

宮古島も随分と焼き肉屋が増えました
なかなかのお値段で様々な感じですが
店の営業後に行けるとこって少ない??



とある休日前の女将店主慰労会?
選んだお店は今回で3回目ネ(^_-)-☆



何をオーダーしたらいいか解析済み
私はやっぱり焼肉なら差しの入ったやつ



因みに女将さんはと赤肉が好みです(*^^)v
もうこの歳ですから多くは食べられないけど



やっぱ日本の焼肉の油は上質美味し!!
単価もやっぱり高いけど、満足ネ(*'▽')



7月17日の水曜ナイト@和おん 本日も
事前御予約満席御礼に感謝して(^^)/



少数スタッフ一丸島料理島酒作って
1階2階に運んで、全力営業後は



8時店主女将がステージ@島唄
『愛音(カノン)』の1ステージの1時間(^^♪



食べて飲んで唄って踊って カチャーシ
で南の島の想い出に、アリィ乾杯!!!



プカラスたんでぃが~たんでぃ~!
また我が店和おんに、んみゃ~ち(^^♪



#和おん
#東京出身宮古移住19年の店主
#沖縄生まれ大神島育ちの女将
#宮古島
#宮古島に焼肉屋増えてます
#店の営業後に行ける所少なし
#中々のお値段ですが満足
#店主と女将の激務慰労会

関連記事