わぁ~ぶにと骨汁、どっち❓

『和おん』小太郎

2024年02月13日 06:42

どっちが好きかと言われて答えに迷う
そしてどちらも宮古そばが、合うのさ(*^^)v
一夜明けて翌日に少し煮詰まった出汁を
ここに宮古そばを入れるのが儀式です



今宵はわぁ~ぶにだった、やっぱり最高
から外しを食べる瞬間がズミィ



だいずんま~んま~、よホントにネ
今宵はわぁ~ぶに♪ぶにぶに
次は...骨汁が、食べたいですゆかりさん!!!



2月12日月曜Night@和おん 本日も
お運び満席模様皆様感謝込め



宮古島料理島酒作って運んでの後
8時ジャストの島唄ライブ@「愛音(カノン)」



店主女将の紡ぐ1ステージ1時間
を、超える75分大延長戦に盛り上がり



食べて飲んで唄って踊って カチャーシで
2月の宮古島の思い出和おん...でネ



今宵も新たな出逢いと嬉しき再会
南の島の思い出に、皆でアリィ乾杯



そして久しぶりの師匠殿の明るき未来
今後の互いの生業への進捗へ乾杯



プカラスたんでぃが~たんでぃ~!!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち(*^^)v



#和おん
#東京出身宮古移住19年の店主
#沖縄生まれ大神島育ちの女将
#宮古島
#わぁーぶにと骨汁どっち
#答え位に迷う宮古味噌の出汁
#翌日は濃ゆい出汁に宮古そば
#今度は骨を啜る骨汁を
#食べたいですゆかり女将さん

関連記事