長崎本家の味❓に んま~んま~(^^♪

『和おん』小太郎

2023年04月02日 07:49

過日の九州は長崎ハウステンボスにて、、
店のStaff親父殿の「御土産」にと
本家本元本場長崎の味...ならネ
『カステラ』ですよね、もう沢山に( ゚Д゚)
1万円分、買ってみましたよ
スタッフには一箱づつネ(*^^)v



で、土曜の仕込み上がった昼あとに、、
今はこうしてちゃんとカットされているネ
下の紙の焦げ?に付いたザラメ感
砂糖じゃりじゃりが、美味しいよね



という訳で、4月突入1日SaturdayNight
今宵も『和おん』御予約にて満席御礼



宮古の島料理島酒を、作って運んで、、
食べて飲んで、歌って踊ってカチャーシして



「愛音(カノン)」の島唄ライブ1ステージ
最後はみんなで一緒に、アリィ乾杯



子供達の多かった春休み日曜日の夜に
しっかり「思い出作り」出来ましたかね(*^^)v



プカラスたんでぃが~たんでぃ~!!!!



また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち(*^-^*)



#地域クーポン券使えます
#クーポン電子と紙両方使用可
#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#本家本元長崎カステラ
#九州の旅の御土産にね
#一万円分の大量購入でネ
#下の紙に付くザラメが美味し

関連記事