戻った日常とこの生業に,改めてプカラス(^^♪

『和おん』小太郎

2023年01月22日 08:27

ゆかりさんのbirthdayを祝い、懐かしの
横浜&東京の3日間の旅を終えて、、
戻って来たこの宮古島にはやっぱり
『安心』も感じたりもするのです(*^-^*)



そして明けた1月21日のSaturdayNightに
カウンターまでガッツリ埋まった御予約に
朝から仕入れて仕込んで、スタンバイして
還暦直前の店主と48歳になった女将



いつもの日常に戻って夕刻お客様を迎える
そして島料理島酒作って運んで



8時ちょうどに2人でステージに上がって
Guitarと三線で紡ぐ「愛音(カノン)」の、、



島唄ライブの1ステージ...とそのには
沢山の笑顔と供に今宵も新たな「出逢い」



そして嬉しき「お帰りなさい」に囲まれて
今宵もカチャーシで歌って踊ってアリィ乾杯



アンコールをいただいて感謝込めて唄って
ライブを終えたらステージ前での記念写真
本日も『満席御礼に心よりありがとう



「日常」に戻ってこそまた改めて感じる
この『生業』の愛おしさに感じ入る瞬間
プカラスたんでぃが~たんでぃ~!!!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち(*^^)v

#地域クーポン券使えます
#クーポン電子と紙両方使用可
#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接完備
#3日ぶりに戻った宮古に安心感
#御予約満席御礼に感謝して
#沢山の笑顔に囲まれてまた
#新ためてこの生業に感謝する

関連記事