「中華麺」なランチ@さつきラーメン♪

『和おん』小太郎

2023年01月24日 07:43

随分と久しぶりに行ってみた1人ランチ
『さつきラーメン』さんですね(*^-^*)
1人で行くときはよく通ってた、注文
『日替わり定食』一択で、、ネ(^^♪



ラーメンはいわゆる『中華麺』の味
この醤油ラーメンに日替わりの小丼がつく
この日は「麻婆豆腐丼」でしたよ(*^^)v
ちょこっと値上がりしてたけど、この内容
650円( ゚Д゚)は、ズミィに素敵ですよね



で、1月23日月曜Night@和おんに今宵も
お運びいただきました皆様へ、島料理島酒



作って運んでからの8時ジャストにステージへ
島唄ライブ@「愛音(カノン)」をお届けします



食べて飲んで、歌って踊っての1時間(*^-^*)
南の島、宮古の『思い出』作りに一役をネ



本日もカウンターまでガッツリとびっしりと
『完全満席御礼』より感謝して、、



プカラスたんでぃが~たんでぃ~!!!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち(*^^)v



#地域クーポン券使えます
#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接完備
#1人ランチにさつきラーメン
#中華麺の醤油味が安定で美味し
#日替わり定食は小丼付きね
#この内容で650円はズミィさいが


関連記事