年末年始の放送は美佐子さんの曲で(^^♪

『和おん』小太郎

2022年12月28日 07:00

前回の収録の4週分に、今回の収録の4週分
年末年始に2ヶ月特集を組んだ古謝美佐子さん

今年最後の&年始の4週分一気録りでの
「わぁ~ぶにタイム」FM宮古にて
2022年今年最後(12/28)
新年明けて第2週(1/11)は、、
CD「日々是好日」からの2曲をお届け



そして新年明け2023年1曲目は(1/4)
坂本龍一さんとのコラボうないぐみ
『みるくゆがふ』を、新たな年の安寧を願って



大恩ある美佐子さんとの思い出ユンタクと供に
感謝と2023年での念願の再会成就を祈ってネ。



毎週水曜PM5:20~@FM宮古にてオンエア
全国各地でもアプリにて聴けますよ(*^^)v
https://fmplapla.com/fmmiyako



そして12月27日火曜Night@和おん
今宵もお運びいただきました皆様と一緒に



のんびりとしっとりとユンタク交わして、、
島料理島酒と楽しんでいただきながら



「愛音(カノン)」の島唄ライブ1ステージ(^^♪
三線Guitarと盟友の音と供にの1時間
「満席模様」の皆と、歌って踊って



プカラスたんでぃが~たんでぃ~!!!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち(*^-^*)

#地域クーポン券使えます
#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接完備
#年末年始2ヶ月の特集は
#大恩ある古謝美佐子さん特集
#わぁ~ぶにたいむはFM宮古
#毎週水曜日午後5時20分から
#全国どこでもアプリで聴けますよ

関連記事