寝正月❓猫はこたつで丸くなる...(^^♪

『和おん』小太郎

2023年01月03日 07:37

正月休みの我が家で寝正月驀進中のですが
末娘ミィちゃんは、家の一番暖かいとこを
求めて3階&4階(ロフト)を彷徨います(*^-^*)



今日は暖房のきいたオジィちゃん
...の部屋のお気に入り椅子の上
我が家のこたつは無いからネ(*^^)v
この目を隠すお手手可愛いよね



で、私が写真撮ってたら、薄目を開けて
「な~にパパ、なんか用?」ってネ。。



今年も末娘のミィちゃんは家族みんなの(*^-^*)
最高の『癒し姫』なのですよ、よろしく



そして何故か正月になると食べたくなる...
『お汁粉』ね(こしあんネ)(*^-^*)

#地域クーポン券使えます
#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接完備
#予想通りの寝正月
#猫はこたつで丸くなる
#お家ではオジィちゃんの椅子で
#目を隠すそのお手手が可愛い

関連記事