実に3年ぶりの「解禁」...ネ(^^♪

『和おん』小太郎

2022年10月03日 08:45

秋深まる10月2日SundayNight@和おん
だいず久し振り空席ある店内模様
と思いきや、やはりライブ中には来店重なり
しっかりと「満席御礼」日曜日(*^▽^*)



幾分のんびりと「ゆんたく」交わして、、
1時間を超える島唄ライブ1ステージ♪
宮古も大分落ち着いてきたコロナ禍に、
お客様の...熱き希望も鑑みて、ならば('◇')ゞ



周囲に「注意」しっかと促した上で('◇')ゞ
実に3年ぶり『スタンディング』解禁
本当に久しぶりに、みんなで立って踊った!(^^)!
今宵のカチャーシタイム@和おん



やっぱりこれが一番だよね、本物(*^-^*)
少しづつ、温度の調整をしながらも
本来の日常を戻していくのも必要です
認証の飲食店の行動制限も緩和したし(^^♪



みんなのこの「笑顔」をステージから見て、、
なんか自分自身も自然の「笑顔」に、ネ(^^♪



来週あたりからは様子見て、私自身も待望
完全生演奏BandVersionも、復活しようかな



さてさて、本日10月3日も御予約満席にわいっと
『和おん』@宮古島、スタッフ一同お待ちしてます

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#東京出身宮古移住18年目の店主
#沖縄生まれ大神島育ちの女将
#専用駐車場隣接完備
#3年ぶりのスタンディングで
#本来のカチャーシに笑顔
#行動緩和を受けて日常を少しずつ

関連記事