父の日アイスを暑中見舞いに❓

『和おん』小太郎

2022年08月07日 08:26

内地に住む長女ちゃんから届いた
「父の日」の贈り物...31アイスね



今時と言うか?lineでのクーポン券
この所の超多忙にすっかり行けずに
ちょうど子供達もいる「夏休み」なので
仕入途中に寄って来た...が



店員さんもクーポン券に迷ってて、、
同世代の人だったけど、その気持ち
分かるなぁ~と思いつつ(*^-^*)



でも持ち帰って、家族全員で、、、
美味しいアイスに『涼』を取る(*^^)v
皆の「暑中見舞い」に、んま~んま~



そして2022年...の8月6日ですね。
広島の地に向かい朝8時15分合掌



そんな77年前を偲びつつ、青空宮古島
今宵SaturdayNightに、お運びいただきました



皆様に、感謝を込めての島料理と島酒
そして夜の8時からの島唄ライブを、ネ



そして今宵も最後の曲は、平和を願って、、
宮沢和史さんの『島唄』を...ネ(*^-^*)



#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#東京出身宮古移住18年目の店主
#沖縄生まれ大神島育ちの女将
#専用駐車場隣接完備
#父の日に長女からの贈り物
#lineクーポンの31アイスね
#みんなで暑中見舞いでんま~んま~

関連記事