『緊急配置』の新登場です('◇')ゞ

『和おん』小太郎

2022年08月02日 07:48

2年分もの『夏』の営業を抜いてきた
...せいか、今年は本当に暑く感じます。



エアコンのメンテ調整はシーズン前
済ませたはずですが、毎夜満席のご来店と
オープンキッチンに吹き抜け構造もあり
その配席の場所によってはエアコン
十分な冷気循環追い付かない



なので今度卓上扇風機...を
まさに『緊急配置』...ですね('◇')ゞ



電池駆動とAC電源とUSB三系統なので
手軽に移動設置できて便利(*^-^*)
ドンキ2台まとめての購入でね



さてさて8月初日和おん
今宵も事前御予約順調に『満席御礼』



本日もだだだと全力営業で作って走って
汗そのまま8時にステージへ...店主女将



そして後半はChorus愛里も一緒に3人でね



今宵もガッツリ1時間越えの1ステージで



カチャーシタイムで踊って乾杯



本日も沢山の新たな「出逢い」に感謝して、、



ステージ前の今夜の「思い出」ショットをネ



プカラスたんでぃが~たんでぃ~
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち('◇')ゞ



#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#東京出身宮古移住18年目の店主
#沖縄生まれ大神島育ちの女将
#専用駐車場隣接完備
#酷暑極まる中緊急設置
#卓上扇風機電池とAC二系統

関連記事