日常/非日常の切り替え 大切ネ(^^♪

『和おん』小太郎

2022年07月01日 06:49

店休日ルーティンは朝の整体から
11時に家(店)に戻ってASDを手に持つ
女将さんをピックアップして、さぁ、、
ズミィ天気に向かった先は「こちら」
『パリワール』ですよ 久々



ほぼ開店時間に行けば『密』無し
女将さんは本日2杯目のはオリオン瓶ネ
のチョイスはチキンキーマの2カレー
...に、ナン&ライス 辛さは普通



で、女将は+ヘチマカレーの3カレーに
ナンで辛さは勿論大辛ネ(*^-^*)
今日はのお代わり無しでした('ω')



で、甘い物欲しくなってデザートへGO
向ったのは『ユートピアファーム』('◇')ゞ



移住当初から、ここのソフトが好きなのだ
今日のチョイスは「トロピカル」ネ!(^^)!
そして女将は「紅芋」でした(*^^)v



もうほんと昨今の超多忙な日常に
ベットに横になると瞬眠、で もう?!
なんて中、たった1日「休日」は、、
しっかりと『非日常』にしないとね



そしてこの日の店℡には着信22件...笑
で、本日「御予約満席」ワイド~(^^♪

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接
#超多忙の日常からの休日
#女将と恒例の外出ランチへ
#パリワールでチキンキーマ
#ユートピアファームでソフト
#非日常のひと時で切り替えネ

関連記事