親子二代での床屋 浮気無し(^^♪

『和おん』小太郎

2022年06月20日 06:57

島に来て18年目、私の床屋さんは
ずっとここ 一度も浮気無しです
...いや1回だけ急な事情で
ゆかりさんに切ってもらったかな⁇



で、三代目和おんで一緒に住む
親父殿もこの5~6年はここで
お世話になってます、なのでこの日
私も一緒に、髪切りました(*^-^*)
下崎マスターが髪を切って
奥さんが髭とシャンプー担当



音楽の好きな店主御夫婦は何かと
気にかけてくれ、この日もお土産
『だいばん胡瓜』持たせてくれ、、
島での生涯二代最後まで?の御縁
今度は息子連れて来ようかね



さて6月19日SundayNight@和おん
本日もしっかりと事前御予約にて、、



満席御礼に感謝プカラス わいっとネ
島料理島酒と、島唄ライブをネ



お運びいただきましたすべての方へ
たんでぃが~たんでぃ~('◇')ゞ



また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち
嬉しい『再会成就』お待ちしてますね

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#島移住して18年間床屋は
#ずっと下崎理容館
#93歳の親父殿も一緒に
#だいばん胡瓜の御土産

関連記事