北谷でトップガン@素敵なRockの日②

『和おん』小太郎

2022年06月14日 07:27

素敵なRockの日part2....ね(^^♪
美味しく楽しい『みやんち』を後にして
目標のライブハウスMODSがある北谷



程なく到着し、ライブstart8時
久々の北谷の街を散策ですね(^^♪



もう1つの大事な目的だった、、
私の衣装『かりゆし』買い付け
宮古では大判サイズは少なく
さすがにここ本島では沢山の種類が
しっかりと今回は3着Get



で、まだまだ時間あると思いきや
旅上手のゆかりさん ちゃんと
そう...シネマ館での映画ですネ(*^-^*)



私世代はドンピシャの、これですよ
『トップガン マーベリック』('◇')ゞ



お約束のポップコーンHD
はジンジャーゆかリはでネ



大満足のトムクルーズ満喫して
ホテルにcheck inし、夕刻の北谷散徘徊
してたら「あれれ!! やっぱり」と声が、、
なんと...照屋さん率いる、なんとナント、、
『レキオス』御一行と遭遇&合流!(^^)!
(part③に続きましょうね(^^♪)



さて久しぶりの真太陽6月13日
月曜ナイト@和おん...ですね(^^♪



今宵も新たな「出逢い」と嬉しい「再会」
感謝を込めての宮古の島料理島酒



そして8時前にステージに店主&女将で
「愛音(カノン)」の島唄ライブ@1ステージ



本日もステージと客席をユンタク
紡ぎ繋がる『御縁』を大切に



1階席&カウンター,2階席アリーナも
「完全満席」に心を込めて(*^-^*)
プカラスたんでぃが~たんでぃ~
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#素敵なロックの日第2弾
#北谷散策かりゆし買い付け
#トップガンマーベリック
#レキオス照屋さん遭遇に驚き

関連記事