ソーキ宮古そば じゃなく支那そばネ♪

『和おん』小太郎

2022年05月16日 06:43

週末に子供達が一緒お昼ご飯に
女将ママが作る「そば」は恒例
...ですが、この日は息子の好きな



『ソーキそば』...なんですが、、
いつもの宮古そば ではなくて
ママの好きな「支那そば」Versionネ



乾麺のこのそばは沖縄では
馴染みの食材で、ゆかりさんも
大好きですが、自分は少し苦手
でしたが、このVersionは美味し!!
ソーキと出汁の絡み相性抜群
是非とも、お試しあれ('◇')ゞ



さて一時の賑わい転じて人影少ない街中
沖縄の日本復帰50年...な5月15日



県そしてこのの現状も影響してか?
SundayNightも手伝い静かな夜...
でしたが、今宵も感染対策万全に



お運びいただきました皆様へ、、
感謝を込めての島料理と島酒、
そして島唄ライブ1ステージ



プカラスたんでぃが~たんでぃ~
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ち



楽しき宮古の思い出に、アリィ乾杯

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接
#ソーキそばで沖縄ではない
#乾麺の支那そばも美味し
#島では馴染みの食材なのだ

関連記事