分かっちゃいるけど②「レオン」♪

『和おん』小太郎

2022年04月26日 06:54

感染対策鑑み、適時「時短営業」で、、
10時過ぎに閉店作業&ミィーティング
終えたらほぼ11時前疲れた
で、やっぱり...今宵も、店を出て
分かっちゃいるけど「街中徘徊」
本日は「こちら」でした
『レオン(ランチ)』...ね(^^♪



この時間に来ちゃ食べちゃ、、
ダメだって、と思いつつ心の中
「でも今日お頑張ったから」。。。と
オーダーを頼んで1人駐車場を経て
戻って席に着いたらいつものランチ
齢59には完食もなかなか...だが美味し



て、思ってたらテーブルにもう1品
『タコス』到着...( ゚Д゚)っておい!!?
ハイ勿論、女将さんのオーダーね('◇')ゞ
「1つ...食べる?」って、無理さいが。
当然ながら女将2品完食でした!(^^)!



で、4月25日の宮古島@和おん
今宵はのんびりムードのにて、、



じっくりと客席に座ってユンタクして
そしてステージでも沢山ユンタクしつつ



たまにはこんな夜もいいよね(^^♪
大常連のアザとネーネーと語り紡ぐ時間
プカラスたんでぃが~たんでぃ~

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接
#分かっちゃいるけど2
#ミッドナイトレオンランチ
#覚えなき注文タコス登場
#オーダーと2品完食者は女将

関連記事