入学式の乾杯は「すむばり」で♪

『和おん』小太郎

2022年04月08日 06:45

我が家の末っ子娘さん...の卒業式
があれば、入学式@中学校ネ(^^♪



制服姿の娘を確認し感慨一入。。
で、教室での授業も見学して



さて、あとはゆかりさんと2人
「お疲れ様」の乾杯がてらランチ
求めて車流せばあちこち満席でして...
で、久々に来てみました...ここ!!!



『すむばり食堂』、、何年ぶりかな
ここでのオーダーは「これ」一択
『タコ丼』...ですよネ



少し感じが変わったけど?でも
懐かしく「好み」の味は安心しますね



という事で「最後の小学校終了を祝って」
ゆかりさんはオリオン私はさんぴん茶で



帰り路に「ここ」によって、夜の宴に
「ガーリックチキン」買って、
そんなズミィな天気の『休日』でした

#和おん
#宮古島
#沖縄料理と三線ライブ
#NHK朝ドラロケ店
#専用駐車場隣接
#タコ料理はすむばり食堂
#注文は一択のタコ丼
#最後の小学校終了に乾杯
#池間大橋手前で買うのは
#ガーリックチキンです

関連記事