2020年も12月@コロナ禍。。

『和おん』小太郎

2020年12月02日 07:05

2020年...スタートした時には
こんな『コロナ禍』を誰が予想したでしょう
『オリンピック』も開催されずに
師走...12月がやって来ました。



まぁ、『気持ち』だけでも明るく!
...なんて思いつつ、ゆかりさんが、、
12月の始まりと同時に
『クリスマス仕様』の店内模様♪



いつもは25日数日前の登場ですが
今年はきっちりと12月1日から?



いよいよ2020年も残すところ
あと1ヵ月、ホントあっという間ですよね。



さてさてそんな師走の1日。。
火曜ナイトの我が店『和おん』、、
強い風と曇り天気に肌寒い宮古島



本日も、しっかり感染対策に
換気/消毒/検温/記帳...に
「安心&安全」を互いに確認して。。



島料理と島酒と供にお届けしましょう
ビニールカーテン越しの島唄ライブ♪
今夜はALL「お帰りなさい」に囲まれて...



プカラスたんでぃが~たんでぃ!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ちよ♪

関連記事