また、行けなくなりますネェ.。。

『和おん』小太郎

2020年12月01日 06:11

店の上、3階に住む91歳の親父殿
この「コロナ禍」がずっと続く中
たまには気分転換も必要だよね。



で、昼の食事に行く事が、
なにより、好きな『お出かけ』でした♪
で、こちら「たいよう」さん!



ここは中も広々、飛沫防止の
パーテーションも備えてるし
アルコールスプレーも完備
そして何より広々とした
『個室』があるので安心感♪



親父殿のお気に入りは、もちろん
『鰻重』ですよ、私は小うどん付き
ゆかりさんは『エビフライ定食』で♪



ま、1週間以上も前のお話しですが...
また「閉じこもり」の日が続くのかなぁ
『テイクアウト』で食べるのも
いいかもね、ボリューム満点だし♪

そして強い風吹く宮古島
夜の街中は、予想通りの静寂漂う中?



今宵も感染対策万全に、もう3カ月以上続く
9時半閉店の「時短営業」ですが...ネ



本日もお運びいただきましたすべての方へ
プカラスたんでぃが~たんでぃ!

関連記事