ようやく明けました...ね。

『和おん』小太郎

2020年09月06日 06:39

4月5月...と全国での「緊急事態宣言」に
引き続き『沖縄県独自』の発令。
2週間のはずが「延長」で丸1ヵ月
さらにはまさかの『再延長』
まさに島の『飲食店』は翻弄された?
かく言う我が店「和おん」も...ネ。



店主として決めた8月30日からの
『リスタート』
事実上の島民『外出自粛』
来島の「ゆるい?」規制の中
ある意味『想定内』の店内模様
ま、これはこれでいいんです。



しばしの間『コロナ』と共生しながら
各飲食店、各事業者が、それぞれの
『対応/対策』を模索しながら
...ですからね。



さてそんな中、ようやく明けた
『緊急事態宣言』@沖縄
確かに『感染者』の増減については
『落ち着いて』きている感はある
この宮古島でも、、、ネ



まずはあせらず、前向いて...
特別な「2020年」の残りを
『お客様/スタッフ』双方の『安全/安心』
そして『思いやり』を持ち寄って
自分の「生業」誇りを持って
わいっと、頑張りましょうかね♪

※超大型の10号に奄美、九州各地に
 どうか大きな被害が及びませんように。

『サンデートピック』@宮古TV
放送は、本日9月6日(日)午後7:30~ 
再放送は、同日深夜12時~
今回のタイトルは『リスタート』

よろしければ、ご覧くださいませ。

関連記事