只今、愛〇と『同棲中』...♪?

『和おん』小太郎

2020年08月09日 06:16

実は前回の「緊急事態宣言」で、
1~3階の整理整頓&大改装を敢行して以来
私は2階へと移り住んで?居ます。

3階の自宅部には2部屋しかないから
オジィちゃん&レオ、ママ&レノンと
男女組「2部屋」に分かれての居住
子供達もそろそろ思春期だしネ。



で、私は1人2階に寂しい独身生活中
...なんですが、この2回目の「臨時休業」に
いつその「営業再開」が出来るか?
なんて思う中、この真夏のシーズン
1階の温度湿度の急変環境を考え



1階部の大切な『商売道具』を 2階へと
なので只今『愛器』と同棲中!!
可愛い三本の三線達も一緒にね♪
そして「和おん」で14年目
『音の盟友』か~ずさんの愛器
ジャズべ君は、実家へと帰しました(笑)



因みに、可愛い末娘のミィちゃん
パパと2階での「同棲」を頼んでみたけど...
あっさりと、断れました(笑)



しかしまぁ、ホント『営業再開』の目途
立たないよぇ、この止まらないコロナ
昨日で宮古は感染者合計が...なんと
30名!こんな小さな島なのにね。。

関連記事