ほぼ2か月ぶり?の「全員集合」♪

『和おん』小太郎

2020年05月21日 06:47

本当に久しぶり!
このお店でスタッフ全員の
顔を見ながら『集合』が出来たのは、
なんかちょこっと感動です♪



このコロナ期間、「給料日」の時だけ
1人ずつの個人対面で『カレー』や
『ラーメン』の配給




ゆかりお手製の「マスク」の配布
お店からの「寸志」支給、、など
各位の「健康確認」の2回だけで



毎週『和おん』のグループラインで
声かけあったり、、はしてたけど
丸々2か月振りの全員『再会』
素直に嬉しい!よね!!!♪



全員マスク着用で、まずは、、
現況の報告確認、そして今後の
「営業方針」の発表、そして各自の
意見や不安な面のケアを。。
「再会」祝して大掃除して
みんなで一緒にやれば、あっという間だね♪



短い時間ではありましたが、新人も加わり
みんなが「健康」なままの
スタッフミィーティング!
本格的な「営業再開」に向けて、、
メニュー講習やオペレーションの確認を、
そして『和おん』リスタートを祝う?
「決起集会」を、来週に予定してネ♪



今夜の「賄い」は、女将特製の
『ビビンパ』!だよぉ~!

久しぶりのみんなの「笑顔」に囲まれて
チャージ完了、さぁ...わいっとネ!

関連記事