そしてまたきっと...上がります。

『和おん』小太郎

2019年10月15日 07:26

100グラム最高150円程の値段をつけていた
『ゴーヤ』が、ようやく78円…と
少し落ち着きを見せてきた。。



と思いきや、またこの台風
そして内地各地に大きな爪痕。。
また、きっと値段に影響してくるのかな?
・・・なんて思いつつ『3連休』の最終日



月曜ナイトの我が店『和おん』は
ほぼ満席だった事前御予約も
やっぱりほとんどキャンセル
…&人数減少。。




ではありましたが、昨夜も、、
当日予約&フリー来店に恵まれて



しっかりと『満席御礼』に、
すでぃがふ~!!


今夜もお運びいただきましたすべての方へ
沢山語って笑って、唄って踊って、、
サプライズ「誕生祝い」もありつつ



カチャーシタイムに1つになって
みんな一緒に、アリィ乾杯!



プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!!
またこの南の島、我が店『和おん』へ
んみゃ~ちよぉ~!!

関連記事