「ここ」のが...好き♪

『和おん』小太郎

2019年06月28日 07:14

内地にいた頃から「中華」屋で、、
こよなく食した『レバニラ炒め』♪
この島でも色々な処で試したけど
私の一番は、、『ここ』♪
『ラーメン てぃだ』!



たっぷりのもやしに小ぶりのニラ
そして少し薄めのスライスな
『レバー』が、ガッツリ入ってる!
内地のお店の量から考えると
ざっと『倍』は、あるはず?
ここのが、美味しんだよネ♪
食べた後、スタミナ付いた気になります(笑)



で『疲労回復』@レバニラ完了したところで、
怒濤の『九連荘』営業、4日目
今宵木曜ナイトも、事前御予約にて
「満席御礼」に、すでぃがふ~~!!!



そしていつものスタッフ一丸「全力営業」で
汗流して、少し遅れ気味のライブスタート♪
沢山語って笑って、歌って踊って
1階席も2階席も.みんなスタンディングの
「カチャーシタイム」に。アリィ乾杯!



本日も新たな「出逢い」と嬉しき「再会」に
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!
また、んみゃ~ちよ♪

関連記事