『サービス』...でしかない♪

『和おん』小太郎

2019年04月29日 10:00

親父殿との「ランチタイム」御用達?
『磯亭』
・・・で、この日のチョイスは
「チラシ寿司」♪



ネタは島の近海魚中心に
この「切り付け」が、だいばん!!
だいずよ!めっちゃでかい♪
で、寿司飯もタップリで。。
ランチタイムにこのメニューがあれば
確か・・・1000円!
もう、「サービス」以外の
何者でもない、ホント♪



そしてこの可愛い「猫」が見守る
カウンター席・・・が、私と親父殿の指定席?
ここに座ると、店主さんの素敵な
職人さんの「仕事」
・・・・が、見れますよ。

さてさてGW2日目の28日
日曜ナイトの我が店「和おん」
もちろん今宵も事前御予約にて「満席御礼」
1階席も2階席も、カウンターもアリーナも、、
ぎゅぎゅっと詰まった店内模様の中。。



茨城・東京・石川・名古屋・兵庫・東京・埼玉・千葉
・・・・全国各地から、GWらしく子供達も目立つ中、、



もちろんスタッフ全力営業!...の後は
「愛音(カノン)」の島唄ライブも全力で!



語って笑って、唄って踊って、あっという間の1時間!
そしてもはや定番の延長戦?
今宵もアンコール曲は「三線の花」でネ♪



2日目のGWサタデーナイトも、ズミィに素敵に!
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~
また我が店「和おん」へ、んみゃ~ち♪

関連記事