お店に4人の...「ゆかり~ズ」♪

『和おん』小太郎

2019年03月06日 07:07

ここ数日いい天気の続く、宮古島♪
お店も連夜での「満席御礼」
今宵も賑わいあふれる、火曜ナイト。



池間島「タソス」のオーナーりっちゃんは
名古屋からのお友達と。。
千葉&埼玉&地元宮古の6名様
2週間ぶり横浜のマイどぅすのお二人さん
大坂からの後ローバルナカップルさん
北海道からは御常連の先輩御夫婦
そして東京からはお仕事宮古の御一行様



もちろん今夜も少ないスタッフと・・・
「Uレジ」と供に全力営業の後は、、
ガッツリ1時間越えの1ステージ
@島唄ライブ「愛音(カノン)」でネ♪



食べて飲んで、唄って踊って、、
「カチャーシタイム」に乾杯して
・・・最後のメンバー紹介の時?
発覚した、この日この空間に。。。



なんと4人「ゆかり」さんが、存在した!
・・・こりゃ、4人集まって、
ステージ記念ショットをネ♪
今夜もお運びいただきましたすべての方へ
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~
また、んみゃ~ちよ♪

関連記事