Help me!

『和おん』小太郎

2019年02月18日 07:31

リビングに出てみると、んん?
ケージの中にミィがいない??
・・・と思ったら、バスルームの中から
ざわざわと、そしてかすかに「叫び声」?



そしてミィ専用のバスタオルに
まるっと、くるまれた末娘
その目は私に?
「たすけてぇ~~パパ!」
・・・と訴えて、右手を差し出す(笑)



せっかく綺麗になって、いい匂いもするのに
1時間もかけて「毛づくろい」(再笑)
そして疲れて、グッスリと。。。ネ



さてさて、昨日今日と2日続けて
天気の悪い宮古島。
そして日曜の夜・・・なんですが、
今宵もしっかりとご予約にて、、
「満席御礼」の店内模様にプカラス!



せっかくの週末の南の島の旅を、、、
天気よろしくなかった「残念」な想いを
夜ばかりはしっかりと、島料理&島酒
そして、島唄ライブで。。。



食べて飲んで、語って笑って、
歌って踊って、最後はみんなで、、
1つになって、今夜の思い出に
アリィ、乾杯~!!!!



本日もお運びいただきましたすべての方へ
たんでぃが~たんでぃ~



また、我が店「和おん」へ、んみゃ~ち♪

関連記事