「ユンタク三昧」のバレンタインナイト♪

『和おん』小太郎

2019年02月15日 07:39

昨日は2月14日、バレンタインデー
・・・・でしたね。
娘は手作りのチョコを配り終え?
ご機嫌で帰宅しました(笑)



そんなバレンタインの夜。
今宵も有り難きかな?
「満席模様」の店内に感謝プカラス



東京・神戸・栃木・福岡・名古屋・北海道
そして地元宮古から
本日も嬉しい「再会」と,島の御常連様
チーム「UmiOto」の皆様
・・・新たな「出逢い」に囲まれて、、



さぁ今日も少ないスタッフで
全員全力営業!...の後は
しっかりと島唄ライブ♪
で、今宵はステージと客席を繋ぐMC
「ユンタクの花」が大いに賑わい?
ま~~~そのライブ時間の長い事!(笑)
7時半過ぎに始まったステージが
有り難きアンコールを終えたのは、、、
なんと9時半に迫ってました。
その時間2時間!(再笑)



まさに「ユンタク三昧」の
バレンタインナイト♪

・・・ライブを終えても、その花は咲き続け
みんなで一緒に「記念ショット」の後は
「いちゃりばちょーでー」!
まだまだみんなが1つになって...ネ



今宵も、たんでぃが~たんでぃ~
また、我が店「和おん」へ、、
んみゃ~ちよぉ~!!

関連記事