ようやく...「初」の『パリワール』♪

『和おん』小太郎

2019年02月05日 07:21

ずっと行きたかった・・・お店です。
MCや夏祭りなんかの出店では
お馴染みの「タンドリーチキン」
よく食べていましたし、ご主人は、、
我が店にもお運びいただいていたのですが、



何故かタイミング合わず・・・
何年か越しのの「念願成就」?
いやぁ~~予想に違わず、、
ってか想像以上に、本格カレー!
だいずんま~んま~!!!!



一緒に行きました美佐子さんも
『大満足』の上機嫌?
美味しかったですよ、マジで。
『パリワール』さんズミィ!



『通い続けるお店』1件追加ですネ♪



さてさて、月曜ナイトの我が店『和おん』
今宵もありがたきかな?
1階席&カウンターそして
2階席アリーナ供に・・・
「満席御礼」の賑わいに感謝を込めて



数年ぶりから、毎年、そして今年何回目かの
有り難き「お帰りなさい」と新たな「出逢い」に
本日もしっかり1時間を越える、ロング1ステージ♪



プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!
またこの南の島宮古の・・・
我が店『和おん』へ、んみゃ~ち♪

関連記事